下記スタッフを募集しています。
正社員
カスタマーサービス
- 必須要件
- ウェブの基礎知識
- CMSを利用したウェブサイトのカスタマーサービス実務経験(日本語)
- 歓迎要件
- ウェブアクセシビリティに関する知識・経験
- 求める人材像
- 顧客対応において丁寧かつ冷静に対応できる方
- コミュニケーション能力が高く、相手の気持ちに寄り添った対応ができる方
- 多様な情報を体系的に整理し、最適な提案や調整ができる方
- チームで協力し、課題解決に積極的に取り組める方
- 明るく前向きな姿勢で、責任感を持って業務に取り組める方
- 給与
経験・能力等考慮の上決定(※試用期間3ヶ月有) - 待遇
- 社保完備
- 交通費規定支給
- 定期健康診断
- 資格取得支援制度
応募方法
下記応募フォームよりご連絡ください。
「正社員応募フォーム」のページへ
選考の上、通過された方へのみ、一週間以内に面接日をご連絡いたします。(初回面接はオンラインとなります。)