下記スタッフを募集しています。

正社員

カスタマーサービス

  • 必須要件
    • ウェブの基礎知識
    • CMSを利用したウェブサイトのカスタマーサービス実務経験(日本語)
  • 歓迎要件
    • ウェブアクセシビリティに関する知識・経験
  • 求める人材像
    • 顧客対応において丁寧かつ冷静に対応できる方
    • コミュニケーション能力が高く、相手の気持ちに寄り添った対応ができる方
    • 多様な情報を体系的に整理し、最適な提案や調整ができる方
    • チームで協力し、課題解決に積極的に取り組める方
    • 明るく前向きな姿勢で、責任感を持って業務に取り組める方
  • 給与
    経験・能力等考慮の上決定(※試用期間3ヶ月有)
  • 待遇
    • 社保完備
    • 交通費規定支給
    • 定期健康診断
    • 資格取得支援制度

応募方法

下記応募フォームよりご連絡ください。
「正社員応募フォーム」のページへ

選考の上、通過された方へのみ、一週間以内に面接日をご連絡いたします。(初回面接はオンラインとなります。)